【悲報】小林誠司さん、トークショーでホームランの打ち方についての質問受ける 
11:33  丸佳浩・鈴木誠也・エルドレッドのOPS.9超えトリオwwwww 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
11:33  「大田泰示は今年の成績がキャリアハイになりそう」みたいな風潮 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
11:33  「ぼくらの」とかいう漫画読んだんやがwwwwwwwwwwwwww 後で読む ふり~たいむ速報   x
11:30  【るろ剣】志々雄真実ってホウジがいなかったら強いだけの病人じゃね? 後で読む 藁草笑劇場   x
10:33  【航空機】ホンダジェット、小型ビジネスジェット機の出荷で世界一に 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
10:00  「FF15」PCで完全版の発売を決定 後で読む Webエンジニア速報 | ITニュースま   x
10:00  髪がふわふわしてる女いるやん?あれどうやってんの 後で読む わろタイム   x
9:58  高橋周平 打撃フォーム見失い2軍でくすぶるwwwwww 後で読む スポ速   x
9:33  黒羽根利規(日) 12試合 .294 0本 1打点 OPS .706 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
9:30  西武 ファンに ハイタッチの際手を握るのは禁止条例を発令wwww 後で読む スポ速   x
9:11  内田篤人 移籍先はドイツ2部のウニオン・ベルリンへ電撃移籍に! 後で読む スポ速   x
9:02  【悲報】日本国民、一人あたり851万円も借金がある 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
9:00  【疑問】刃牙シリーズはどこで道を踏み外してしまったのか 後で読む 藁草笑劇場   x
8:26  両津勘吉が成し遂げた偉業で打線組んだ 後で読む Mr.Pooowのおんj記録   x
8:21  発見されしやきう民で打線組んだンゴ 後で読む Mr.Pooowのおんj記録   x
8:10  このwbcで出た好きな画像を貼るスレ 後で読む Mr.Pooowのおんj記録   x
8:00  IT業界も、営業が安い金額で引き受けて、「現場で上手く納めて」とか言ってるの? 後で読む Webエンジニア速報 | ITニュースま   x
8:00  【悲報】FX会社さん、天使と遊べるとんでもないアプリをリリースしてしまう 後で読む わろタイム   x
7:52  まんさん発狂の歴史をまとめてみるで 後で読む Mr.Pooowのおんj記録   x
7:33  二軍の通算本塁打数歴代トップって誰なん? 後で読む なんJ・おんJウルトラまとめ   x
7:32  宝くじってなんで当選発表してから換金するまで数日時間あいてるんや? 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
7:00  5億円貰えるがランダムで地球上の何処かに飛ばされるボタン 後で読む おんJオールジャンル   x
7:00  体育のソフトボールで女子に子宮ぶつけられたんやが 後で読む おんJオールジャンル   x
7:00  格ゲーやRPGの操作キャラでネタキャラっている? 後で読む ゲーハーの窓   x
7:00  彡(゚)(゚)「右よし」彡( ゚)( ゚)「左よし」彡(^)(^)「出発おしんこ!」 後で読む 草生える   x