ハンターハンターの暗黒大陸突入編文字多すぎやろ… 
14:18  SONY「ハイレゾ普及大失敗ンゴゴゴゴゴゴゴオオオオオオwwwwwwwww」←これwwwwwwwww 後で読む ニュー即ブログν   x
14:06  【悲報】ガチで手取りが20万きってる底辺wwwwwwwwwww 後で読む ニュー即ブログν   x
14:03  【被害者?】児童ポルノ摘発、最多更新! しかし被害の4割超は「自画撮り」 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
14:00  【朗報】マインクラフトPEに神アップデートが来たぞーーーーーー 後で読む ゲーム速報ネット   x
14:00  国語教師「この作品の作者の気持ちを答えよ」原作者息子「パッパどうだったん?」 後で読む わろタイム   x
13:44  格安SIMをメインで使っている人は約8.5%か…「楽天モバイル」「mineo」「OCN モバイル ONE」が上 後で読む ニュー即ブログν   x
13:13  iPhone8、世界的に低調か… Androidと違い性能はiPhoneSEで十分すぎるためか… 後で読む ニュー即ブログν   x
13:10  ワイ、東京ゲームショウへ行く 後で読む ゲーハーの窓   x
13:00  【見直し】ゼノブレイドクロスかなり評価が悪かったけど安かったので買ってみたら、見事に俺の心 後で読む ゲーム速報ネット   x
12:52  阪神がまた若手の伸び悩みの原因をオフの過ごし方やメディア露出のせいにしてるけど 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
12:30  【紙】19とかいうデュオ覚えてるやついる?【ヒコーキ】 後で読む 藁草笑劇場   x
12:10  「ご飯だよ」と呼びかけた父親を16歳の息子が怒って殺す 後で読む ゲーハーの窓   x
12:03  トランプ大統領「シンゾーには力がある」 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
12:00  勇者「一人旅の方が楽でいいよな」 後で読む SSまにあっくす!   x
12:00  【朗報】ストリートファイター5 アーケードエディション発売決定!! 後で読む ゲーム速報ネット   x
11:59  【朗報】清宮、事前面談で球団絞り込みへ 巨人はお断りの模様!? 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
11:00  彼女とゲームで遊びたいって場合、switchと新しいXBOX、どっちがいいかな? 後で読む ゲーム速報ネット   x
10:30  「友達いなさそう」とかいう煽りに対して「それは今関係ないだろ!」と言えば論破できることに気 後で読む 藁草笑劇場   x
10:03  【北朝鮮問題】 韓国政府 800万ドルの対北人道支援を決定 実施時期は未定 後で読む マネーライフスタイル - 仕事や投   x
10:00  【成果】中々評判の良い「サムスリターンズ」気になる初週の売り上げは? 後で読む ゲーム速報ネット   x
9:58  【科学】中3“リケジョ”が研究 カメの性別決定は「温度と時間」[H29/9/20] 後で読む さいふぁいまとめぶろぐ   x
9:00  犬がワイのジュース勝手に開けてダメにしたんやが 後で読む わろタイム   x
9:00  呪術師「私の呪いを受ければ、いかなる猛者も舌を引き裂かれて死ぬ」 後で読む SSまにあっくす!   x
8:48  伊東カイジ「残された試合は10…。ここからロッテの借金を帳消しにする方法……!」 後で読む Vやねん!!なんJ―ZERO   x
8:30  【議論】食欲←わかる性欲←わかる睡眠欲←こいつだけなんか違うくね? 後で読む 藁草笑劇場   x